

申し訳ないです

暇だ暇だと言ってましたが、なにかと忙しい毎日を送っているゆーりですけども~
なかなか更新ができません><
更新は4月入ってからになるかも;;;
最悪の場合、部屋にパソコンをおいてもらえないのでずっと更新できないかも><;;←パソコンで更新したいので><

またもし時間ができたら、更新します(^^)v
まだ今日のレンジャーすら見れてない><。

今日はレコメンだ~♪♪

こんなゆーりですが、温かく見守ってやって下さい!!!

PUZZLECM

えー、わたくしごとですが
国公立後期落ちました!
てなわけで、春から大阪の私立大学に通います!!しかも大阪での1人暮らし!!!
昨日国公立の結果がでて、でた瞬間マンション探しに走りました。
落ち込むひまはちょっとしかなく、開きなおりましたね 笑
マンションは意外とすぐ決まって、しかも家賃が安い!!
素敵な場所です^^
初めてなことが、わんさかまっとりますが、めげずに頑張ります!!
コンサート行くんとか、近なったしそこらへんはラッキーなんですがね☆

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・
∞のアルバム地元で予約しちったよ・・・・orz
どないすんねん、これ・・・・><
まあ、どうにかなるやろ^^!!!



そうそう、某動画サイトで見ましたよ!!
PUZZLEのCM!!!
もう~や~べ~///
Kicyuが頭から離れ~ん!!!!!!!
今回ユニット曲よすぎやろ!!!!!前回もむっちゃよかったけど、今回もやべえ!!!
ぶっちゃけ、前回のホシイモノハ。がうちの中でよすぎて、
これをこえやな認めやん!!って勝手に思ってた部分があるんですよ 笑
いや~、
超えたね 笑
まだ少ししか聴いてないのに、超えてしまったよ!!
ってか、もう侯君が歌っているのならなんでも良いと思ってしまうんだね、きっと 笑
発売が楽しみすぐる^^☆





さてさて、引越しは1週間後なんでこの1週間ひまだ・・・
家具とかも、引っ越しのときにそろえるらしいから、うちは荷造りせなやな!!
侯君関係のもんは全部持っていきます!!!当たり前やね☆それは☆

今から学校とバイト先に行って報告してきま~す!!





ランキング参加中でございます!
よければぽちっとお願いします☆
コメント&拍手大歓迎!
ブロともも募集中です^^

韓国に行きたい!!

オ~ソレSPするの早くない!!??
韓国行ってきたん、今月の15あたりでしょ!!??
編集はえ~な~

今やっと、録画してた関テレジャ二勉見てます!!ゲストは山本太郎さん^^
たえこママさすがやわ~☆本気で逢ってみたい人ベスト5にはいるわ~


最近ネタがない・・・・ネタがないわけではないけどネタがない・・・・・
日々充実はしてるんですけどね。
昨日もいとこに少し早い大学合格祝いを買いに連れってもらい、大量に服を買ってもらいました☆
大学に持って行く鞄も買ってもらい、幸せだ~^^

でも、この充実した日々も明日まで・・・・;;
明日は国公立後期の合格発表;;;;;
もうきてほしくなかった、ほんまに・・・・
明日は1日中泣いているでしょう(´д`)


早くバイトしたいな~
はよ稼がな、∞魂申し込みできん・・・・
ちなみに、うちは広島・福井・大阪参戦する予定でございます☆
行くって方、ぜひぜひ声をかけてくれたら喜びまする☆

ちなみにちなみに、広島は1人で参戦するかもなんで1人で行かれる方はぜひぜひ!!声をかけてくれたら、嬉しいです^^!!

そのまえに当たるかなんよねえ・・・・
広島追加がでて、土曜日にもしてくれるなら、絶対その日は行きたいんですよ!!
担当様のバースデーは絶対祝いたいもんですよね☆
追加でてくれるかな?


今から、録画してた必殺見ます^^
歌おに終わってもたさけ、寂しいな(;;ё;;)




ランキング参加中でございます☆
もしよかったらぽちっとお願いします^^
拍手&コメント大歓迎です!!
ブロともも募集中!!!

レコメンおわりまして

初オンエアー!!
ゴリゴリ

なんか雰囲気的に強情にGoに似てた気がするのは私だけ?
コンサートで盛り上がること間違いなしやね☆


明日も頑張ります。
侯君も頑張ってな(^^)v

アルバム詳細☆

今日は友達と苺がりに行ってきたゆーりですけども~^^
あっ、安心してください!なるともはちゃんと録画して家をでましたから☆←春日風に☆
甘くて上手かった!!若干ぬるかったが・・・・;;;;1時間ほど夢中で食べて、食べ終わったころには頭の中が苺でうめつくされておりました・・・
もう、しばらくは苺食べたくねえ><。


さてさて、苺がりしてましたらまたもやメルマガさんで、
PUZZLEの詳細を知りました!!^^
ここでうちが気になることBEST5!!

5位、一秒KISSはキスにかんしての曲なのか!?

4位、ゴリゴリっ!!!!!!なにをゴリゴリ?笑

3位、どんなに離れてたって傍にいるからは、コンサートラストに歌うっぽくね?

2位、すばたつどっくんのユニット曲がすうごく気になる!ぐろりあす!!

そして1位!!
侯君ソロ曲413manは、あえての45manでよかったのではないか!!?
あ~気になる><!!侯君のソロ曲が気になりすぎてやべえ!!!
はよ4月15日になってくれいッ!!!><

そういえば、今日気付いたんですけど、4月15日は∞アルバム発売+JーRock魂DVD発売に加えて、流星の絆のDVDも発売なんですね(^O^)
これ全部買ったらいくらすんねんやろか?
私にはこれ全てを買うお金がございませんため、流星は諦めます><。



はてさて、苺がりから帰ってきてすぐさま録画してたなるともさん見ました!!

ゲストは、侯君&たっちょん!
みなさんびっくりなされたんぢゃないですかい?侯君の髪型に☆
うちは昨日見たので、パーマンぢゃないことは知っていましたよ☆←それがどうした!

素敵だよね~今の髪型///
パンツ選ぶとき、Tバック選ぶとは思わなんだけど=3
あと、たっちょんの女の親友さんがかわいくないって事も初めて知りましたよ 笑
うち、親友になれるヨ☆←


やっぱ侯君、かっこよすだよ><!!



∞レンジャー、まだ見れてないんで今から見ます!!
12時からはレコメンだ!!!!!








続きを読む

プロフィール

裕里(ゆーり)

Author:裕里(ゆーり)
kj8横山裕(侯隆)君に片思い歴2年目な裕里です(ω)
関西在住、関西大好き!!
基本は侯君呼びでございます。
今年の春から大学生!
待ってろ大阪!!!

気ままなブログですが
拍手&コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
